2015年9月4日金曜日

シャキシャキ ( ^ ^ )/



金曜日  …… 
お仕事  お疲れ様でございます (^-^)


bonheur  のブログ って …
いつも  お天気の 話題から、ですよね

自分で 気付き 恥ずかしくなりました

文才 ないなぁ。。  (>_<)   深  反省〜


な   の   で  …
今日は  お天気の話は やめます(笑)




。°°・°°☆・。 。・°°☆・・°°・。・


夕方  お店へ来ると   冷んやり  (^_^;)

そう 、ま  た  ! !
昨夜 エアコンを 付けっ放しで帰ってしまいました     (>_<)
これで  何回目  〜〜  ? ‼︎
自分で 自分に 呆れモード  、フゥ

でも  。。でも。。
ひとつだけ良い事が  …  …  。
お店の お花は  快適だったと思います


先日  お花屋さんで  夏場は24時間
エアコンを付けっ放しにしている、と
いう お話を  聞いてきました  (^^)

素人感覚で  高いだなんだ、と
つぃつぃ 言ってしまいがちですが…
何でも大変なんだなぁ、  と
素直に  また(笑)学びました  (^-^)/


幾つになっても  ……
人生は  お勉強  (笑)です、ね  (^_^;)



今宵は  、今宵も  ?!  (笑)…  …
身体に優しい  お野菜を  たっぷり 
ご用意しております   *\(^o^)/*


良かったら  飲みに  いらして下さいね



 

2 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    bonheurで身体に良いものを食べて
    呑んでいると、悪酔いしないですね^_^

    返信削除
  2. 飲み過ぎはダメですヨォー!
    って、自分のことです(^-^)/ ね (笑)

    返信削除