2015年9月11日金曜日

BLUE *・*:.。..。.:*・*



こんばんは   (^-^)/


今日は
久しぶりに  爽やかな青空を見ました



今回の 大雨で  被害に遭われた方達の事を思うと  ……  
やはり  …  胸が痛みます  ( ;  ; )
雨は 上がっても、通常の生活を取り戻すまでは  想像を絶するご苦労があることでしょう  ( i _ i )涙  。。…


普通に 暮らせる事に 感謝  ☆*:.。. 
本当に  …  感謝だと思います☆*:.。. 

お酒を飲める事も。。。
☆ 感謝 ☆、ですね  (*^_^*)  






最近  bonheur は
また新しい お酒が増えました  (^-^)/ 


同じウイスキーでも
醸造所の 風土や 水で、味も香りも違います。ショットで少しずつ 飲み比べてみては 如何ですか  ??  (*^_^*)
口へ入れてから  甘〜く残る 余韻 までの変化を  お楽しみ頂けたら…
と、思います   。・°°・。。・°°・。



本日  
ママさんの ネイルは 爽やかなブルー

またまた冒険してみました(笑)(^-^)



金曜日  ……

今宵も  bonheur で  。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・乾杯〜・*:.。..。.:*・゜゚・*


皆さんの  ご来店  (*^_^*)
お待ちしております   ☆*:.。. o











1 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    bonheurで色々なお酒を美味しい お通しで
    呑みたいですね^_^

    返信削除