2015年9月8日火曜日

オブジェ ?! (^^;;



深夜の  ブログ  ……
第  何段に なるでしょう か  ?  (笑)

何でも 忘れてしまう  …
ごめんなさい   ( i _ i )





今宵は、雨が静かに   1日の 終わりを告げているかのようです  m(_ _)m



。・°°・★・°°・。。★・°°・・°°・。



先週末  。。。
コースターの 汚れが気になり  
自宅へ 持ち帰りました   (*^_^*)

ひとつ  ひとつ  丁寧に 洗い  
只今リビングで 乾かし中 〜 !(笑)
お天気が悪いせいか ⁈  
なかなか  乾かない (>_<)



綺麗に 並んでいるのを見ていたら  …
何とな〜く  オブジェっぽく見えてしまい (^^;;    
これは  これで 綺麗かなぁ、なんて …
1人  、 笑って  写メを1枚 !!



今度  この コースターを見たら
思い出して下さいませ   (*^_^*) ☆*:.。. 



新しい  Scotch whisky を 
ご用意致しました(^^)  


今週も  …
bonheur  を  宜しくお願い致します(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿