2016年11月7日月曜日

こんばんは 😊✨🍂

またまた  …
ブログ ご無沙汰をしております 😊✨

1ヶ月に 1回 〜〜⁉️  (^-^;
皆さんに  よく、潰れたのかと思った、と言われています  💦💦

ご心配 有難うございます  💙💖💚


最近は  … …
早い時間♡フルートの練習をしております ♪♪♪
その割に …
まだ そんなに上手では無いんですが…

カラオケ🎤の伴奏で
STORY、花は咲く、さくら、etc …
練習  〜〜 (╹◡╹)🖖✨✨

お酒を飲んでも吹けるくらい(笑)
頑張って 練習をしています  😊✨🖖

お披露目出来るのは …
いつになるやら〜(^-^;   ハハハです🌀








お酒屋さんから
ブラックニッカ🍸
60th  限定品が 入荷致しました✨✨
店頭では 余り  手に入らないお酒 と、聞いています(*^_^*)
ブレンドなのですが、
甘みがあり 優しい味がします 🔷🔹🔹
是非  1度 味わってみて下さい m(._.)m









私事 ですが  …  
先週末  ❤️
昔の  職場の同僚が  お店へ遊びに来て下さいました  🏦
ん?十年振り (笑)
皆さん  浦島太郎🐢のような心境 (^-^;
だったと思います  (*^_^*)

心に  ほっこり  🍵
温かい 応援を 沢山 戴きました   。。。
  
           『 有難うございます♡ 』





今週も  bonheur  🔹🔺🔸
皆さんと供に  楽しい時間を過ごしたいと思っております  🌺✨☘️✨🌷✨












0 件のコメント:

コメントを投稿