2016年11月28日月曜日

🔹🔺お知らせ 🔺🔹

  
こんばんは  😊✨🌓✨

週明け  お天気に恵まれ ☀️
日中は清々しい 空気の秋晴れでしたネ



枯れ葉が舞い落ちる姿、音にも風情があり、季節を満喫出来る 今日この頃🖖




落ち葉を踏む音は  🍂 🍁✨
癒しになるそうです  ☆*:.。(^^).。.:*☆



寒い日が 増えてきますが  。。。  
ちょっとだけ …  
遠回りや 寄り道をして 👣(笑)
落ち葉🍂を踏み、心に プチご馳走 💘
そんな時間  如何でしょうか  (^_^*) 🍁







  。。★。。★。。★。。★。。★。。









さてさて  ☘️✨

bonheur は、入り口が2つあります🚪





     。。。  (⌒-⌒; )  。。。

ず〜〜っと 悩んできたのですが ……
今週から、南側のドアを閉め  🚪→✖️
北側  ドアのみを 使用する事に致しました。  ご来店 頂いている お客様は  ご存知だと思いますが、白いドアが  北側になります(^ ^) 🖖✨✨✨
南側のドアには  ご案内を 出させて頂きますので、宜しくお願い致します💚💜





お帰りの際、タクシーや 代行等  ご利用の時は、  臨機応変に 対応させて頂きます 🖖✨  m(_ _)m  ✨✨










第一興商さんのBGM が   ♪ ♪ ♪  
Xmasソングに 変わり 何となく  気分もウキウキな    今宵は      …  🌖  ✨✨

静かに テレビを観て 過ごしておりましたぁ  📺  (^_^;)  (笑) 💦
 明日から また お客様と共に …
楽しい時間を過ごせますように  ✨🍷 ✨✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))❤️ ✨✨✨








      ☆*:.。. おやすみなさい🌙💤.。.:*☆








0 件のコメント:

コメントを投稿