2016年11月26日土曜日

お土産 🎁 ✨✨



こんばんは(╹◡╹)♡


今週も  1週間  。。

お仕事  お疲れ様でした   😊👍  🍵


地震が あったり …
雪が降ったり …
大変な  1週間でしたよね  😱💦




モールでも、数日前の深夜  …
若い男の人 が2人、暴れていて  …
パトカーが来ておりました  🚓

とっても怖かったです   (;_;)💦



色んな 出来事が ある中   。。
平穏無事に 暮らせている事に感謝をして、今宵も  …   乾杯  〜〜(≧∀≦) (笑)









最近  、bonheur は、
お店の中の   カラオケ   スピーカーが
ひとつ増えました  🎤  ♪♪♪
以前より  音響が 良くなっておりますので、お店へいらして下さった際は  
是非 是非  唄ってみて下さいネ  (*≧∀≦*)






 …。。★…。、★…。。★…。。★…






お客様から  お土産を 戴きました (^ ^)

立派な 箱を開けると  …

な! なんと ! 🎁  
コケシ  (⌒▽⌒) ‼️ (笑)
もう、大爆笑でした  ✨🎉✨🎉✨


ユニークな  お客様が多くて  。。
幸せな  ⁉️  ママさん👩です  (笑)


カウンターに 飾ります。
美味しいお酒を飲みながら  🍷✨✨
福島県の 民芸品 🔹🔺🔸
ご覧になって下さいませ   (^ ^)  🖖✨







お写真の お花は  🌷
ステイゴールド、というシンビジウムです😊✨

開運の お花ですので  …🌼🌼
それも併せて  ご覧になって戴けると
嬉しいです  💜❤️💚💙💖










さてさて  (⌒▽⌒)  …
今宵は  どんな  楽しい  お客様が いらっしゃるかしら  ❣️  (笑)
ワクワクしながら  …
お客様の  ご来店を  💕
お待ちしております  。  bonheur  🍷🖖










0 件のコメント:

コメントを投稿