2016年11月17日木曜日

Xmasツリー 🎁✨✨

こんばんは  ( ◠‿◠ )  ⭐️✨✨


お店に  Xmasツリー🌲を飾りました。

1年が  あっという間  …
本当に 早いですねぇ  (^^;)
Xmasツリーの 優しい 光に癒されて …
日々 のんびり 営業をしております 🍷






昨夜は …またまた!大失敗 〜〜😭💦

お客様と、カウンターで 飲んでいたら
ウトウト 💤💤
ヤバッ、10秒ぐらい …  寝ちゃったかなぁ??、と思ったら  …
お客様に、ママ  30分ぐらい寝ていたよ、と言われ  ドキッ❗️  (>_<) 🌀🌀





今  📺ドラマで、
私  失敗しないのよ 🖖✨という
カッコいい  名台詞が 流行っていますが

私は  …  真逆   …
失敗ばかりです   _φ( ̄ー ̄ ) 🖖✨

こんな ママさん 居ませんよねぇ 😭💦

日々  日々  反省  …

充分に 気を付けたいと思っております









話は   ガラッと変わります  ☘️✨
先日  …
長男の  お友達が  柏から  遊びに来てくれました  (╹◡╹)
みんな  其々  就職が 決まり …
土浦の母に  ご報告 🖖という訳です😊





嬉しい  ひと時 でした  (*^^*)  🍵✨
自分は  ずっと  彼等を 励まし  応援してきたつもり… でしたが、
実は  それも   真逆で、(笑)(^^;)
自分の方が  勇気や元気、パワーを貰っていたんだと思います。😊✨✨


どっぷり  ゆとり世代 の 彼等ですが、
優しいし  頑張り屋さん が多いです(^^)

未来の  日本を支えていく 若い人達を
温かく  見守り 💙    これからも …
応援していきたいと  思っております😊






たま〜〜に  遊びに来ておりますので、
タイミング良く  お逢い 出来たら   ♪♪
若者パワーを 私と ご一緒に  (笑)
戴いて下さいね   (*゚▽゚*)  💕






今週も  残り 少なくなってまいりましたが、飲む機会がありましたら …  🍷✨
是非 是非 (*^_^*)  bonheur へ、お立寄り下さいませ  💖🔹💚🔸💜🔺



*・゜゚・*:.。.お待ちしております。.:*・゜゚・*










0 件のコメント:

コメントを投稿