2015年8月4日火曜日

こんばんは(*^_^*)



お仕事  お疲れ様です  ☆*:.。. o


『最近  …ブログ  アップしてないね』
何人かの お客様に 言われました(^^;;

『ごめんなさい(/ _ ; )』

でも。。。。
それって  見ていて下さっている、
という事なんですよね  (^^;;

bonheur の ブログを 楽しみにしていて下さるお客様がいること
大変 有難く  感謝の気持ちでいっぱいです  (*^_^*)  励みになります☆*:.。. 


不平不満の 数より  …
幸せの数を 数えて …

今週も 明るく 楽しく 前向きに (^-^)/
過ごしていきたいものです   ♪  ♪


お店の中は 
ちょっと寒いくらい (笑)
BGM を  JAZZにしました♪ ♪
今宵も  のんびり 営業しております(^^)


飲み会等 ございましたら …
日頃の疲れを癒しに (*^_^*)
是非  お立寄り下さいませ  ☆*:.。. ☆*:.





1 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    今週のお花は、紅い色で、情熱的に
    感じますね^_^

    返信削除