2015年8月25日火曜日

(*^_^*) ♪ ♪ ♪



最近……
深夜のブログが増えてしまいました(^^;;   夜行性です(笑)ごめんなさい




夕方 ……
風が と〜っても  心地良くて  。。。
秋の気配を 感じました  (*^_^*)
日本の四季って素晴らしいですね☆*:.



今日は  ちょっと 冒険!をしようと思って  ……  網タイツ  (≧∇≦)キャッ

怖いですね〜〜  (笑)
一歩 間違えれば  ボンレスハムです!

お写真、自撮りが出来ず  ……
残念!!  (^^;;    ンフフ


タイミング良く 
見る機会がありましたら  ……
笑って下さいませ   (*^_^*)((



今週の お花は  ……
蕾が多く  咲いたら 見事だと思います

編み編み と 併せて  お楽しみに  (^-^)/




こ〜んな 感じで  ……
今週も  bonheur  皆さんと ご一緒に
素敵な時間を過ごせたらいいなぁ、
と  思っております。☆*:.。. o  






0 件のコメント:

コメントを投稿