2015年8月21日金曜日

つ ぶ や き


真夜中のブログ。。。。

またまたご無沙汰しております





辛い事があると……
ひとしきり  泣く……( ;  ; )泣き虫

泣くだけ泣くと
スッキリ!して。。。(笑)
さぁ、またがんばるぞ!(^^;;  と立ち上がる。その時のテーマソングは、いつも  水戸黄門  ♪  ♪   笑えますよね  (^^;;


今週は  いっぱい泣いたので(笑)
暫く 涙は お預け  (^-^)/
綺麗な  虹が  出ますように〜  ☆*:.。. 





bonheur  斜め前に  牛タン屋さんが出来ました   (*^_^*)  美味しいです
出前もして頂けますので  。。。
今度  ご一緒に  食べましょう  (^-^)/



さてさて
雨もあがったようですので……
帰りますm(_ _)m


また  明日  。。。。



*・゜゚・*:.。.おやすみなさい . .。.:*・゜゚・*




0 件のコメント:

コメントを投稿