2015年8月22日土曜日

NEW グラス (^-^)/



こんばんは  (*^_^*)


お盆も 終わり、週末は  皆さん  良い時間を過ごされているかと思います  ☆*:.。.   お疲れ様でございます(^^)


bonheur  も、今週は 色〜んな事がありました。……が、お店に来て下さり、応援して下さっているお客様に 感謝の気持ちでいっぱい  (*^_^*)
有難うございます  ☆*:.。. 

『ママさん、2年目の豊富は??』
と、ご質問を受けました  (^^;;

私は、オープンした当初から
お店に来て頂いたお客様に  楽しんで貰える  素敵なお店作りをすること。に
専念してきました。それは 今も 変わりません。
bonheurは  とっても いい お客様ばかりなので、この雰囲気を壊したくなく、
広告  宣伝をしないで 営業してきました

出来れば……
沢山の方々に  お店を知って貰い
楽しんで頂きたいなぁ、と……
思っております   ☆*:.。. o  ☆*:.。. o

ドジで  忘れっぽく、負けず嫌いの 泣き虫   ( ;  ; ) ちょいと  天然気味の ママさんを、これからも どうか  宜しくお願い致します、です (^-^)/  (笑)





新しいビールグラスを ご用意致しました。お酒って、グラスや  飲む相手、雰囲気で 味が変わりますよね (*^_^*)

良かったら、冷た〜いビールを
新しいグラスで お試し下さいませ (^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿