2015年8月29日土曜日

お疲れ様です


こんばんは   (*^_^*)


小雨が降る  静かな  土曜日。。。
皆さん  如何  お過ごしでしたか  ??


真鍋の  お祭り  …
大丈夫かなぁ?  、なんて  (^^;;
昼間から  空を眺めて 心配しています






今週も  無事  週末を迎える事が出来ました(^^)  お店に来て下さった お客様、ブログを見て下さっているお客様
感謝の気持ちで いっぱい    m(_ _)m

*・゜゚・*:..有難うございます.。.:*・゜゚・*





今夜も  ヘルシーな  お通しをご用意致しました  (*^_^*)
お豆腐の上に、鶏 挽肉、クルミを入れて、もろみ味噌で 味付けした物が  のっています。
食べるとクルミの食感が 面白い (^^)
たっぷりの  お野菜と 一緒に ……
如何でしょうか  ?   (*^_^*)



ママさん  …
只今  JAZZの BGMを 聴きながら
一人飲み中〜〜  (^^;;  


*・゜゚・   *。か  ん  ぱ 〜い!。.:*・*・゜゚・*


飲み過ぎ 注意!  です、ね  (笑)






3 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    bonheurのお通し おつまみ 美味しいので
    飲み過ぎに注意ですね^_^

    返信削除
  2. 美味しそ〜( ^ω^ )🎶

    返信削除