2015年8月9日日曜日

8/9 ……



真夜中の  ブログ……  
始めて です。

日付けが変わり……   8/9  …
bonheur  オープン  1周年でございます


お陰様で ……
1年  もちました  ( ;  ; )
何〜にもわからず、お酒の事はお酒屋さん、カラオケの事は カラオケ屋さん
、という感じで
皆さんに  教えて戴きながら ( ;  ; )
お客様、ゼロからの出発 。。。

今  こうして……
1周年を迎えることが出来たこと。
感無量でございます( ;  ; )

いっぱい  いっぱい  泣きました( ;  ; )
その度に、未熟者な自分を責めてきました。ごめんなさい( ;  ; )…。

沢〜山  大切なものを失いながら生きてきました、 けれど。。。
お店を通して  素晴らしい  お客様に
出逢えた事、本当に… 本当に…
感謝の気持ちでいっぱいでございます


私利私欲に走らず、
お店に いらして下さった  お客様 皆さんに  楽しんで 戴ける  素敵なお店を作る、という信念を貫き  
これからも マイベースで頑張ってまいります。m(_ _)m
どうか これからも  温かい目で
お見守り下さいませ   ☆*:.。. o


誕生日に続き、1周年も  特にイベント事は致しません
いつも通り  通常営業致します。

来週   お盆休みもありますが  ……
飲む機会がありましたら、是非 是非
bonheurへ  いらして下さいませ ☆*:.。. 




暫く  お目に掛からなかった
竹鶴17年が 入荷致しました  (^-^)/


良かったら  ご一緒に  ……   
乾杯  致しましょう   *\(^o^)/*



それでは、また来週。。。。。。


*・゜゚・*:.おやすみなさい .。.:*・゜゚・*





3 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます♪
    Bonheurさんらしく2年目突入だ~‼

    一番乗り(* ̄ー ̄)☆

    返信削除
  2. 有難う(*^_^*)感謝……涙。。。。

    返信削除
  3. もう1年になりましたか、早いですね。ママも、昨年秋頃と比べると、らしくなりましたよ (^-^)
    2年目もよろしくお願いします。

    返信削除