2015年4月1日水曜日

エイプリルフール ☆〜(ゝ。∂)

こんばんは(*^^*)

4月1日、エイプリルフールです(^^)

可愛い  ちっちゃな嘘…
昼間から  色々 考えてましたが。。。。
思いつきませんでした  (笑)
頭が固くなっているんでしょう
ダメですね    ☆〜(ゝ。∂)


さてさて
今日は  新玉ねぎで  イカの  マリーネを作りました  (*^^*)
オレンジピールを入れてサッパリに仕上げました(^^)
玉ねぎは  血液サラサラ  美味しいし
身体にいいですよね☆*:.。. o

雨の日のbonheurは  静かです。
良かったら  一緒に… 乾杯〜(≧∇≦)☆



1 件のコメント:

  1. こんばんは^_^
    雨の日に、イカのマリーネをおつまみに
    呑むのも、いいかもね‼️

    返信削除