2015年4月17日金曜日

恥ずかし〜(ゝ。∂)


  こんばんは  (*^_^*)

今週も  お疲れ様でございます  ^_−☆


夕方から
また  お天気が  荒れて  .…
お仕事帰り   大変ではありませんでしたかぁ   ??    (^^;;   

雨が降ると
お迎えの車 が増え  …
道路も 混雑するように思います。


*…*…*…*…*…*…*…*…*


さてさて
ブログを始めて  数週間  …

ママさんの顔は  いつ  出るのかなぁ?
と。。。
お客様からの  質問    !(◎_◎;)

ハッキリ 言って  …
考えて  いませんでしたぁ   (O_o)


でも  でも  。。。。。。

思い切って  自撮り  (≧∇≦)(笑)

お恥ずかしい 限り  です  …


雨の  金曜日  …

今宵も  bonheur  の〜んびり  営業をしております  (*^_^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'乾杯〜!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4 件のコメント:

  1. 変わらないな~✨
    ス.テ.キ(^з^)-☆
    飲みに行こうかな……(* ̄ー ̄)

    返信削除
  2. いいんじゃないの~ \(^o^)/

    返信削除
  3. また、惚れ直しちゃった (*^^*)

    返信削除
  4. 遂に登場しましたね🎶
    いいね、いいね、ヘップバーンみたい(^^;
    ちょっと古かったかな?

    返信削除