2015年4月13日月曜日

こんばんは〜! ^_−☆



雨の 月曜日…
お疲れ様でございます  (*^_^*) ☆*:.。. 



ブログ  ちょっと  お休みをしていました。おサボりです (笑)(^^;;


週末は  如何 お過ごしでしたか〜?(^^)


私は  いつもより  ちょっとだけ  多く 睡眠を取り  …
お花を 生け替えたりして  休日を過ごしました  (^_^;)
たくさん 寝ると…
元気になります、よねっ! (*^_^*)  ☆彡


今週の  お花は…
バラがメイン  ☆*:.。. 

んん…。まぁまぁかな? (^^;; (笑)




明日も雨、のようです

雨の日って  …
何とな〜く  気持ちが滅入ってしまいますが  。。。。   

自然のめぐみ  (^ ^)
草木達が  喜んでいるように。。。
心は  晴れやかに 過ごしたいものですよね  ♪   ♪    (^ ^)  …  。


今週も
皆さんと 共に  …


良い  一週間に なりますように。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'乾杯〜!・*:.。. .。.:*・゜゚・





1 件のコメント:

  1. 今週のお花は、雨の日のせいか、
    艶やかに、感じられますね‼️

    返信削除