2015年4月2日木曜日

こんばんは〜 (*^_^*)

 
いい お天気の 1日でした  (^^)
お天気がいいと  気持ちが 晴れやかになります、ね…  *・゜゚・*:.。..。.:*・


昨夜  ちょっと早帰りをして
駐車場へ向かったところ…
な! なんと!  タイヤ  パンク!(◎_◎;)
先月も  お店の隣りに停めていたら
パンク…。物騒な世の中でございます
皆様も どうぞ お気をつけ下さいませ


☆*:.。. o   ☆*:.。. o   ☆*:.。. o  ☆*:.。. o


お店の 新しい名刺が 出来上がりました

今度の 名刺には  URL も入っています

文字も 見易いように 作りましたよ(^^)


それでは…

今宵も  乾杯〜〜(*^_^*) bonheur☆*:.。. o




2 件のコメント:

  1. 今回の名刺 高級感があって なかなか
    センスが あるかな‼️

    返信削除
  2. 素敵な名刺ですね。次回行ったら頂きたいです。

    返信削除