2015年4月6日月曜日

* *‥ こんばんは ‥**

 
新しい  週の始まり  ですネ  (^_^)v


お店の桜が まだ咲いていてくれてます

そろそろ  終わり…  かなぁ   (^^;;

と、思って  。。。

最後の  花見酒  楽しんでます (笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・


今週の  お花は

ちょっと  シックな紫ベースの中に

鮮やかなお花を活けてみました   (*^_^*)

お花畑  (笑)の ようです(^^)



今週も  。。。

良い 一週間に なりますように  (*^_^*)


        ☆*:.。.    乾杯  〜〜!!  。.:*☆





2 件のコメント:

  1. 今週のお花も、鮮やかで素敵ですね‼️

    毎週 楽しみに しています^_^

    返信削除
  2. 桜も今週の始めで終わりかな?でも、ボヌールの花はいつも待っていてくれています (^_^;)

    返信削除