2015年4月25日土曜日

(*^_^*)こんばんは ♪ ♪


穏やかな  天気の  土曜日  …  
皆さんは  如何  お過ごしでしたか ?


※  …  ※  …  ※  …  ※  …  ※  …  ※  …  ※


福岡に  親戚が おります (*^_^*)
昨日   叔父 叔母  従姉妹が 
下関の  フグの唐揚げを 送ってきてくれました (^^)
こちらで 市販されているものより
肉厚で 身がプリプリ  
ひと味  違います  ☆*:.。. o …
お通しで  お出し致しますので
是非  ご堪能下さいませ  (*^_^*)☆*:.。. 


こういう お仕事が 始めての 私を …
遠い 九州から  …
いつも いつも  応援してくれています

私の  元気の  源は …
お店へ 来て下さる お客様と …
応援してくれる お友達や 親戚の人達 
みんなの  愛情 です。 (*^_^*)

今宵は  …
感謝の 気持ちを  込めて  。。。。
bonheur  静かに  オープンです (^ ^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'乾杯〜!・*:.。. .。.:*・゜゚・





4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 美味しそう、ぜひ食べてみたかったなあ・・・

    返信削除
  3. まだ ございますよ〜〜(^^)
    良かったら 今度 早い時間に いらして下さいませ ☆*:.。. お待ちしています(*^_^*)

    返信削除