2015年4月19日日曜日

※… こんばんは …※


かすみがうらマラソン
走られた方、お手伝いをされた方、
応援をされた方  ……
今日は  本当に  
お疲れ様でした(*^_^*)
お天気に恵まれて  良かったですね

実は…  私も  何か  ご協力が出来たら、と思って  途中まで準備をしていました

…… が、色々あって  断念〜(笑)(^^;;
また  お役に立てるようなことがあったら、チャレンジしたいと思っています


○※……。※……。※……。※……。※……


今日は  お花屋さんで  お花の生け方を勉強してきました  (*^_^*)
最近  ちょっと  マンネリになってきたので  …(^^;;   学んできたんです。
やっぱり  プロの方は  ひとつ  ひとつ
どの お花も 綺麗に 輝かせてくれる。
違うなぁ〜〜、と思いました  ^_^


さっ! 新しい週が始まります ☆*:.。. 

今週も、  皆さんと 共に…
毎日  楽しく  過ごしたいと思っております  *・゜゚・*:.。..。.bonheur*:.。. .。.:*・゜゚・





3 件のコメント:

  1. こんばんは^ - ^
    今週のお花は、勉強後の花だから、
    いつもと、ちょっと違うかな⁉️
    とても 綺麗で素敵ですね^ - ^

    返信削除
  2. とても素晴らしいです!まだ蕾のユリの色は黄色ですかね?花は本当に良いですね。

    返信削除
  3. 有難うございます(*^_^*) ☆*:.。.
    ユリ … 写真では よく わからないのですが、可愛い ピンクなんですよ〜 (^^)

    返信削除